JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

ハワイ島旅行記(ヒルトンワイコロアビレッジ2)

  ワイコロアビレッジはロケーションもいいですし、ホテル内ですべて用が足りてしまうところが最高です。

  これぞ、リラックスできる休暇といったところでしょうか(^^)

  青い空と美しい海、そして波の音、やっぱりハワイはいいですね〜😊

  

 f:id:Lovelynote:20170911151620j:image

 景色もいいですね〜

 

f:id:Lovelynote:20170911151816j:image

 

  ラグーンがあり、魚や亀などが泳いでいて

シュノーケリングやカヌーなどのアクティビティもあり

  周りには、ビーチベッドがありゆっくり過ごせます(^^) 

 しかし、このベッドは早い時間に確保しておかないと空きを探すのが、なかなか大変です。

 

f:id:Lovelynote:20170911152218j:image

 

  こちらはチョット見えづらいですが、

亀🐢です。ラグーン横の遊歩道からも運が良ければ見えます。

 

f:id:Lovelynote:20170911152504j:image

  ラグーン横にはイルカ🐬用のプールもあり、

10頭ぐらいいたかな〜

  たまにジャンプとかしてかわいいです❤️

 

f:id:Lovelynote:20170911152940j:image

 

  もちろん、いくつかプールもあります。

比較的空いています。

 プールサイドには、レストランやバーなどもあり、プールや海を見ながら食事なんていうのもいいですね〜

 

f:id:Lovelynote:20170911171050j:image

 

そのほかにも オウムと写真が撮れたり

アクティビティも豊富です。

f:id:Lovelynote:20170911165821j:image

 

思ったより写真を撮ってなくて、後悔です。

次にいったときは、ホテルの外観や部屋の中などもっと写真に収めたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました