JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

Hawaii ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

ヒルトンハワイアンビレッジ内のご紹介

 

f:id:Lovelynote:20171027095758j:image

 

  ヒルトンハワイアンビレッジといえば、

やはりレインボータワーですね。

   他にも、ラグーンタワー、グランドワイキキアンタワー、カリアタワーなど、7つのタワーのホテルとコンドミニアムがあります。

 

   ホテルの敷地内で、すべて済んでしまいそうなぐらい  ショップ、レストラン、アクティビティと何でも揃っています。

   そして、いくつかの プールやジャグジー、

ビーチ、またラグーンがあり、そこでは魚🐟が泳いでいます。

 

f:id:Lovelynote:20171027223342j:image

f:id:Lovelynote:20171027223359j:image

 

   ショップは、ブランドショップをはじめ

お土産店、コーヒーショップ、ジェラード店

アロハシャツ店、そしてABCストアまであります。

 

f:id:Lovelynote:20171027095806j:image

 

   レストランも豊富です。

カフェや、中華料理店、イタリアン、ピザ店、ステーキ店  そして、ガーリックシュリンプやロコモコなどの、ハワイらしい料理店などもあります。

 

f:id:Lovelynote:20171027095802j:image

f:id:Lovelynote:20171027095801j:image

 

   そしてなんといっても、楽しみなのは、

毎週金曜日に行われている、花火🎇ですね。

ラグーンとビーチの間の、浜辺から上げているようで、とても大きく良く見えます。

   私のオススメ花火鑑賞ポイントは、

ラグーン横の、芝生です。とても綺麗にみえます。ピザや飲み物を用意して、花火を見ながら

食べるのも最高です。

 

f:id:Lovelynote:20171027224520j:image

 

   ざっとではありますが、ハワイアンビレッジをご紹介しました。

 

   最後までご覧いただき

                 ありがとうございます😊