JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

HAWAII グランド・ナニロアホテル・ヒロ・ダブルツリー by Hilton

ワイ島のヒロ地区にある、ナニロアホテルをご紹介①

 

ワイ島 ヒロ空港から、車で10分ぐらいで到着できます。

ちなみに、コナ空港からですと、車で1時間ぐらいかかります。ホテルは、ヒロの町まで車で10分ぐらい、そして 目の前が海と立地条件はとてもいいです。

ホテルの外見は、ちょっと古さを感じますがお部屋はリホームしてあり、綺麗です。

 

それでは、紹介します。

まずは、ホテルの入り口から

 

f:id:Lovelynote:20180417175831j:image

見逃してしまいそうなぐらい、地味な門構えです。

そして、ホテル正面玄関前の車寄せ

f:id:Lovelynote:20180417180615j:image

ホテル敷地内に入るとパーキングエリアはあるのですが、どこも進入禁止になっていました。

なので、正面玄関まで車でいくと、係りの人がきて、車のキーを預けるように言われます。

車から荷物を出すと、係りの人が車を移動します。

いわゆる バレーパーキングです。

宿泊者  1泊あたり 20ドル です。

ちなみに セルフパーキングもあるのですが、

日本語の喋れるスタッフに確認しましたが、

セルフパーキング  1泊あたり 20ドル とのことです。

同じ金額とは、びっくりですね。

ヒルトンゴールド会員ですが、駐車場代は割引などありませんでした。残念😭

 

f:id:Lovelynote:20180417175915j:image

こちらの写真は ビーチ側から撮ってます

 

f:id:Lovelynote:20180417180242j:imagef:id:Lovelynote:20180417180321j:image

ロビーまわりは開放的でハワイらしさ感じられる作りになっています。

 

f:id:Lovelynote:20180417180429j:image

おしゃれにレモンとライム入りのセルフウォーターも用意されています。

デトックスウォーターみたいで、美味しかったです。

 

f:id:Lovelynote:20180417180529j:image

ロビー横のバーエリアです。

まだ、昼間なのでほとんど人はいませんでした。

 

春休みに宿泊したのですが、混雑しているということはなかったです。

ヒロ地区全体が、観光地という感じではなく、

少し閑散とした雰囲気でした。

 

 

次回は、お部屋のご紹介をしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき

                             ありがとうございます