JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ島旅行記 HGVCキングスランド3

キングスランドのお部屋をご紹介します まずは外観です❗️ 3階建てで、外にはソファーとテーブルが あります。 猫がよく遊びにきました。そして、野生のマングースなどもきました 残念ながらマングースは、写真におさめることができませんでした(T-T) そして…

ハワイ島旅行記 HGVCキングスランド2

ハワイ島 HGVCキングスランドは、このような建物がいくつも建っています。 ラッキーなことに、目の前にプールのある棟でした ほかにも何か所かにプールはあります。 フロント棟の近くのプールが、1番大きいみたいです。 写真の奥がプールで、手前はビーチ風…

ハワイ島旅行記 HGVCキングスランド1

HGVC キングスランド 今日からはキングスランドに移動です。 初めてのキングスランド 楽しみです❤️ ここは海は見えません(T-T) ハワイにきてホテルから海が見えないのは淋しい気もしますが…ま〜しょうがない 周りはゴルフ場で囲まれているようです。 まずは…

ハワイ島旅行記(ヒルトンワイコロアビレッジ2)

ワイコロアビレッジはロケーションもいいですし、ホテル内ですべて用が足りてしまうところが最高です。 これぞ、リラックスできる休暇といったところでしょうか(^^) 青い空と美しい海、そして波の音、やっぱりハワイはいいですね〜 景色もいいですね〜 ラグ…

ハワイ島旅行記 ヒルトンワイコロアビレッジ1

⭐️ヒルトンワイコロアビレッジ⭐️ 外観を写真に収めることを忘れてしまいました m(._.)m フロント近くのトレイン乗り場です。 広いので、トレイン、ボートで各棟まで移動できます。スーツケースなどの荷物があるときは便利です。 子供たちは喜びますし、ホテ…

ハワイ島旅行記 ヒルトンワイコロアビレッジへ

ハワイ島に到着❗️ はじめてのハワイ島です。 ホノルルとはまた違い、空港もこじんまりしていて、自然豊かな感じです。 上の写真がコナ空港の出入りです。 天気も良く最高です。 とりあえず、ホテルに向かいたいと思います。 息子の希望でリムジンにしました(…