JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

ハワイ島旅行記 HGVCキングスランド1

HGVC キングスランド

f:id:Lovelynote:20170916230938j:image

  今日からはキングスランドに移動です。

初めてのキングスランド

楽しみです❤️

  ここは海は見えません(T-T)  ハワイにきてホテルから海が見えないのは淋しい気もしますが…ま〜しょうがない

周りはゴルフ場で囲まれているようです。

  まずはフロントでチェックインです。

 

f:id:Lovelynote:20170916231450j:image

  こちらはフロント棟  フロントは空いていてスムーズにチェックインできました。またコンシェルジュもいて、日本語のしゃべれるスタッフが常駐しています。

  キングスランドはとても広くお部屋までは、カートで案内してくれました。そして、コンビニやお土産を買う店もないので、やはりレンタカーがあったほうが便利です。

  しかしレンタカーがなくても大丈夫❗️

  ヒルトンバケーションクラブ専用の無料シャトルバスが運行していて、キングスランド、コハラスイーツ、ベイクラブ、ヒルトンワイコロアビレッジ、クインズマーケットを循環しています。

  帰りはバスに乗り、ドライバーさんに部屋の棟番号をいえば、お部屋近くで降ろしてくれるで便利です。

 

f:id:Lovelynote:20170916234731j:image  

 

  ヒルトンワイコロアビレッジとはまた違う雰囲気で、リラックスできそうですし、周りはゴルフ場もあり、またキングスランド宿泊者は特別料金でゴルフが楽しめるようです。

   ゴルフ好きにはとても良い環境ですね〜

 

次回はキングスランドの施設をご紹介します