JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

ハワイ島旅行記 HGVCキングスランド2

f:id:Lovelynote:20170918205123j:image

 

  ハワイ島  HGVCキングスランドは、このような建物がいくつも建っています。

  ラッキーなことに、目の前にプールのある棟でした👍

  ほかにも何か所かにプールはあります。

フロント棟の近くのプールが、1番大きいみたいです。

f:id:Lovelynote:20170919211103j:image

 

  写真の奥がプールで、手前はビーチ風に砂浜もあるプールです。

   子どもたちは、砂遊びを楽しんでました。

 

f:id:Lovelynote:20170919211417j:image

 

  そして、プール横にジャグジーがあり、プールの水は、私には少し冷たかったですが、

ジャグジーはお湯だったので本当に気持ちよかったです。

   そして夜は、ジャグジーに入りビールを飲みながら、満天の星空も見ることができて最高でした⭐️⭐️⭐️

 

  また、建物横やプールサイドなどに、バーベキューコンロやテーブルなどもあり、買い物をして、バーベキューを楽しんだりもできます。

   何より、コンロは使いっぱなしでOKなんです。片付けは、スタッフがしてくれます。

 

f:id:Lovelynote:20170919212651j:image

 

  ジムスペースもあります。ランニングマシンや、ダンベル、バランスボールも揃っていました。私は使いませんでしたが、朝は外国の方が

数人利用していました。

 

 f:id:Lovelynote:20170919213103j:image

  ビリヤードや卓球、テレビゲームもあり、

充実した施設でした。

f:id:Lovelynote:20170919213330j:image

 

   そして、最後にゴルフの打ちっ放しもあります。しかも、無料なんです❗️

   カートで送ってもらって、5分ぐらいのところにあるんですが、クラブも貸してもらえて、楽しめました⛳️

 

次回はキングスランドのお部屋をご紹介します