JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

ハワイ島旅行記 ヒルトンワイコロアビレッジ1

⭐️ヒルトンワイコロアビレッジ⭐️

外観を写真に収めることを忘れてしまいました m(._.)m

 

f:id:Lovelynote:20170908182717j:image

フロント近くのトレイン乗り場です。

  広いので、トレイン、ボートで各棟まで移動できます。スーツケースなどの荷物があるときは便利です。

子供たちは喜びますし、ホテル見学がてら一度は乗ってみると楽しいと思います。

  でも荷物がないときは、いつ来るかわからない乗り物を待たずに歩くのもGOODです。

いい運動になるでしょう。

f:id:Lovelynote:20170908183046j:image

f:id:Lovelynote:20170908183103j:image

 

広いですし、廊下も長いです。

ハワイの風を感じ、ステキな景色を見ながら歩くので、長い廊下も楽しい散歩みたいに感じです。

f:id:Lovelynote:20170908220844j:image

f:id:Lovelynote:20170908220816j:image

 

こちらはホテルのお部屋からの景色です。

海も見えるし、緑も綺麗で癒されますね〜

f:id:Lovelynote:20170908222309j:image

 

 ハワイ島についた初日は、ほぼ半日無駄にしてしまいました。なぜかというと…

 

キラウエア火山と星空観測のツアーに行きたくて、ツアーデスクを回りましたが

キラウエア火山は、人数制限もあり予約は取れませんでした(T-T)

  現地予約で…なんてあまい考えではこのツアーは参加できないようです。

ツアーデスクの人の話では、何カ月も前から日本で予約をして来るそうです。

本当に参加したい方々は、前もって日本で予約することをオススメします。

 

次回はワイコロアビレッジ内を紹介します。