JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

ハワイ島旅行記 ヒルトンワイコロアビレッジへ

f:id:Lovelynote:20170907213836j:image

 

ワイ島に到着❗️

  はじめてのハワイ島です。

 ホノルルとはまた違い、空港もこじんまりしていて、自然豊かな感じです。

上の写真がコナ空港の出入りです。

 

天気も良く最高です。

 

  とりあえず、ホテルに向かいたいと思います。

息子の希望でリムジンにしました( ^ω^ ) 

  日本で予約を済ませ、だいたい日本円で、片道 1万円ぐらいでレンタルできました。

  車内では、コーラを出してくれました。

 

f:id:Lovelynote:20170907204944j:imagef:id:Lovelynote:20170907214322j:image

 

  そして見える景色は、やはり火山島という感じでしょうか…

この道は緑はあまりなく、石がゴロゴロしていました。

 

f:id:Lovelynote:20170907205205j:imagef:id:Lovelynote:20170907205222j:image

 

こんな道を車で走ること30分到着しました。

 

  本日のホテル

ヒルトンワイコロアビレッジ👏

  やっぱりおおきいですね〜

とても、広いですね〜

 

f:id:Lovelynote:20170907210645j:image

 

  ヒルトンワイコロアビレッジについては

つぎのブログでご紹介したいと思います。

 

ありがとうございました。