JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

JAL修行僧2018 • 今年もキャンペーンあります‼️

ついにアナウンスされました! 

 

来年は、FOPキャンペーンをやらないのかと

心配していましたが、ついにアナウンスされました。

 

まずは、

JALカード会員限定  初回搭乗

FLY ON ポイントボーナスキャンペーンが

継続になりました。

2018年1月1日〜2018年12月31日(搭乗日)

初回搭乗で 5,000FOP です。

 

やはり 5,000FOP は大きいですね。

こちらのキャンペーンは、2017年に

キャンペーンで  5,000FOPをもらっていても

2018年に JALに乗るとまたもらえるのです。

 

JALマイレージバンク - JALカード会員限定 初回搭乗 FLY ON ポイントボーナスキャンペーン

 

次に

搭乗ボーナスFLY ON ポイント です。

こちらは、利用運賃に対して 最大 400FLY ON

ポイントが積算されます。

期間を設けず、常にご利用できるようになりました。

と、ホームページに記載されました。

 

JALマイレージバンク - FLY ON プログラムとは

 

得便で予約をしている便が、多かったため

一安心しました。

 

先得と得便と迷ったんですが、

やはり空港までの交通費や駐車場代、時間的

問題もありますので、1フライトでFLY ON ポイントを、少しでも多く貯めたかったので、

安心しました。 

 

これで、2018年 修行の準備を、進められそうです。

 

最後まで、読んでいただき  ありがとうございました。

 

次こそ、

JAL修行僧

準備編を書きたいと思います