JAL修行とマイルで旅するミキぞう

楽しくおトクに!マイラーの旅の記録や情報などをご紹介

ディズニーシーハロウィン2017 (ほぼ食べ物編1)

🎃行ってきましたTDSハロウィン

今年のハロウィンは
ヴィランズの世界』 です。

可愛いハロウィンと言うよりも、
大人な感じですね。チョット出遅れぎみの時間ですが、一日楽しみたいと思います。

中に入ると、仮装している方が多いですね〜
クオリティーが高い❗️ キャストかゲストかわからない😅

まずは、ファストパスを取りに、レイジングスピリッツまでいきました。これが結構遠い…
ですが、無事にゲットです。

11時過ぎにファストパスを取って、なんと
12時から13時でした。本日は空いてるのかな?
ということで、ファストパスの時間まで近くの
『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』
にて、早めの食事にしました🍽

シェフのおすすめセット 1,580円

メキシカンライス、
シュリンプ入りスパイシーベジタブルソース
チキン、チョリソー、エッグ添え
サラダ、デザート

プラス 400円で、ソフトドリンクを
スパークリングカクテル🍸(ミックスベリー)
に変更できます。

カクテルのアルコール度は、あまり高くないと思います。そして果肉も入っていて、美味しかったです。最高でした👍
食事も美味しかったです。

そして、レイジングスピリッツへ

楽しかった〜
小回りで、グルグル回りながら一回転するコースターです。それほど怖くないので、絶叫マシンが苦手な方でも、多分大丈夫だと思います。

こちらは、
『ダッフィーのフォトポイント』 より
撮影した、アラビアンコーストエリアです。



続いて、またカクテルです。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの

『フローズンカクテル(パイナップル&ココナッツシロップ)』680円

飲むと、ココナッツの風味が口の中に広がる
パイナップル🍍ジュースみたいでした。

秋なのに暑い日だったので、これは最高に
美味しかっです。


続いて
マーメイドラグーン



こちらは、どちらかというと、お子様向けエリアといったところでしょうか…
建物内なので、天気の悪い日などはいいですね〜

そして、ミステリアスアイランドへ

ノーチラスギャレーの
ハートの女王をイメージした

ツートンギョウザドッグ 550円

ハロウィンらしい、斬新な色合いですが、
味は普通の肉まんのような味で、美味しかったです。

こちらのお店は、混んでました。


続いて、
アメリカンウォーターフロント

ケープコッド・クックオフ

ファーストプライズセット 990円

ローストオニオン&ベーコンバーガー
ポテト
飲み物

プラス 990円 で
スーベニアランチケースがつけられます。

写真をとるのを忘れました。

ちなみに、このレストランでは
ショーが楽しめます。
ショーは2種類。約10分間のショーになってます。

お席は、キャストが案内してくれます。
時間入れ替え制で、私の行った日は
50分でした。


最後に、
メディテレーニアンハーバー にて
ファンタズミック
の、ショーを楽しみながらもう一杯



バーナクル・ビルズの
ヴィランズの世界をイメージした
ビアカクテル(カシス) 680円

こちらも、美味しかったです。

しかし…
ショーが始まり、7分でシステム障害で
中止になってしまいました。
こんなこともあるんですね。

花火も中止になってしまい、残念でしたが
楽しい一日を過ごせました。

次回は、かる〜くお土産編です。


ありがとうございました😊